ケアハウスBBQ

デイサービスの裏庭で入居者が花や野菜を育てておられます。そこで、立派なナスとキュウリができたので、毎年恒例のバーベキューで提供\(^o^)/

キュウリは浅漬けに、ナスは焼きナスと浅漬けにしました。

また、今年はみんなで一からつくった作り餃子もつくりました。

バーベキューは上等なお肉やウインナー、エビ、カボチャやピーマンなども焼き、酷暑になりそうなこの夏に備えて、スタミナをつけていただきました。

お肉やエビはもちろんですが、丹精込めて作られたナスがとても好評で、大満足なバーベキューとなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です